マスクを外す準備できてる?

屋内でもマスク不要になる日が近づいてきているようですね。

マスクを外す準備はできていますか?

 

なんだかんだマスク生活に慣れ,

・ほうれい線

・たるみ

・肌荒れ

・口元のシワ

隠してくれるし,見なかったことにー!

見えないしまぁいいか!

と思っていた方も,そろそろご準備を。

 

気を抜いていた方も,ここ最近気合を入れ直し,ご来店・ご自宅でのケアを頑張り始めている方が多いです。

 

 

ほうれい線・たるみ・シワが気になる方は

ニードルジェルピール

 

 

 

肌荒れが気になる方,肌質改善をしたい方は↓

ハーブピーリング

がオススメです。

 

お肌はすぐに変化するものではないので,今から準備していざという時に焦らないように備えましょう(^^♪