足が軽く,肌は潤ってつやつや

ヒト幹細胞導入+リンパ背面のご感想をいただきました。

 

40代女性

お悩み:足のむくみ・肌の乾燥

 

お仕事柄足がパンパンにむくみ,朝階段を降りるのに足首が曲がらない,

年間を通して肌が乾燥するとの事でした。

 

ご自覚の通り,足がパンパンにむくみ,冷えも強かったです。

お肌はターンオーバーが乱れ,古い角質が残りゴワついていました。

この状態でスキンケアをしても浸透しにくく,化粧品を変えたりしてみても自分ではなかなか改善するのが難しいかと思います。

普段の洗顔では落としきれない汚れを毛穴洗浄で除去し,フェイシャル・デコルテトリートメントでターンオーバーを促進,ヒト幹細胞導入を行い,ツヤツヤに。

 

『眠ってしまうのがもったいない』という方がよくいますが,施術中は眠れるようでしたら,眠ってしまって大丈夫です。

眠っている状態だと身体の余計な力が抜け,施術効果が高まったり,

眠ることで副交感神経が優位になり,よりリラックス効果が高まります。

 

逆に会話をすることでストレス発散・リラックスされる方は,思う存分お話しください(^^)