翌朝のハリがお気に入り

ニードルジェルピールのご感想をいただきました。

 

60代女性

お悩み:シワ・たるみ

 

主にニードルジェルピールハーブピーリングで現在は月2回のペースでご来店いただいています。

 

ご来店いただいた当初は,色々とお悩みを抱えていて,この歳になって今更遅いかしら・・・?とおっしゃっていました。

始めるのに遅い・手遅れということはありません。

もちろん長年放置してしまったお悩みは,1度や2度の施術でご満足いただける状態にはなりません。

初めは短い間隔でご来店いただき,その後様子を見て間隔を空け,今でも定期的にご来店いただいていることも結果に繋がっています。

 

信頼してお任せいただき,当初の落ち込んだ表情から,今では施術後はご満足そうな笑顔を見せていただけて私も嬉しい限りです。