お客様のご感想/みか様/46歳会社員

【圧倒的ハリ肌!】CICA×スピキュールで「ピンとハリのある」若見え肌に!

をご利用いただいたお客様のご感想です♪

みか様/46歳/会社員

 

下あごのたるみが気になっていましたが、施術後にあごのラインがスッキリしました。

ニードルピーリングはチクチクしましたが,顔色がワントーン明るくなりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とのご感想をいただきました(^^♪

 

私から見るとうらやましい位のフェイスラインをお持ちですが,ご本人は気になると。

美意識が高いお客様です!

オープン初期より当店をご利用いただいており,月2回定期的なサロンケア。

ご自宅でも長年某有名コスメを愛用。

美肌・キレイなフェイスラインを維持するには,サロンに来た時だけではなく日々のケアも重要です。

これからも二人三脚でその美肌を維持しましょう♪