お客様のご感想/りな様/32歳会社員

【圧倒的ハリ肌!】CICA×スピキュールで「ピンとハリのある」若見え肌に!

をご利用いただいたお客様のご感想です♪

りな様/32歳女性/会社員

 

 

肌がトーンアップしたのが実感できました。

毛穴も小さくなりニキビもできにくくなったと思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とのご感想をいただきました(^^♪

 

繰り返すニキビ・激しい乾燥で,毛穴の開きやニキビ跡・お肌もゴワつきがちでしたが,今回【圧倒的ハリ肌!】CICA×スピキュールで「ピンとハリのある」若見え肌に!のモニターで週1回✕4回ご来店いただき,現在はニキビはなく,ツヤのあるお肌になりました。

 

まだニキビ跡や色素沈着も改善途中ですので,もっともっときれいなお肌を目指して一緒に頑張りましょう♪