自分で押し出してました

毛穴やニキビを気にされている方で,ダメだとはわかっているけどついやりがちなのが,自分で爪や指で押し出す!

 

エクストラクションも押し出すんでしょ?と思われると思いますが,

エクストラクションでは専用のローション・スチーマーでお肌を柔らかくした状態で,押し出します。

 

自分で強く押したり絞り出そうとすると,肌を傷つけたり,毛穴にダメージを与えてしまう可能性があるためオススメできません。

気になってついつい触りたくなってしまう気持ちはわかりますが😁

 

エクストラクション後は美容液導入・パックでキュッと毛穴を引き締めます!

ヒト幹細胞導入にオプションでエクストラクションを追加しつやっつやに仕上がりました(^^♪